野尻湖リトリート どんな感じ~? | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています






院内でもポスター掲示、
スタッフがコーナーをつくってくれました☆



*信濃町癒しの森 野尻湖リトリート2015*
8月1日(土)ー2日(日)
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-12033413728.html

http://greenearth2012.jimdo.com/





信濃町癒しの森 野尻湖リトリート

楽しみながら準備をすすめております☆

といっても

すでに交渉ごとはおおかた済んでおりいるので

内容、プログラムについて思いを巡らせたり

施設内の会場のわりふり、

このワークはどこで?とか

このプログラムは個室?とか

そんなことをあれこれと考えているのが楽しずぎるグッド!

妄想に入りこみ過ぎないようにしています。

でもすでにあるヴィジョンは日々鮮明になりつつあり

私自身のガイドの龍さんとのつながりも深まりつつあり

信頼と共同創造を謳歌中。


参加者の方もお一人でお申込みされる方が7-8割、

ちょっとした不安と期待とあることと思います。

しかも僧侶と医師でアカシック・直観、、、ときた日には

修行ざんす?メラメラ

と一抹の不安があるかもしれませんね!



ハイ、期待を裏切らずにビシバシメラメラいきたいとは思いますが(笑)

持ち物はいずれにしたって自分だけでしかないわけで

どんなじぶんも愛おしく感じ

ほんとうに人生から隠れていない、と

そんなエッセンスにひたるのではないかと思うのです。


私自身もそこにダイブしますので

ぜひご一緒にインパクトを感じて生きましょう。





<スクール参加のみ(宿泊利用なし)の方へ>
お近くにお住いの方へ スクールのみのご参加を受付ています
1日(土)1Day :ランチ+スクールプログラム+夕食+夜のトークライヴ 
         参加費1名様 22000円(税込)




ひらめき電球下見のときの写真放出ねひらめき電球