「子どもへのまなざし」Vol・2 開催しました | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています

本日、小雨の降る中

「子どもへのまなざし」Vol・2
-子どもって、人間って、どんな存在?-

講師にアカシックリーダー橋本尚子さん(はっしーさん)をお迎えして

開催しました。

ご参加ありがとうございました♪

子どもへのまなざし


出だしの1つ目のお話に

「衝撃でした」
「ショックでした」

というアンケート感想を今しがた見ましたが

ハッキリしてよかったですね。

「子どもは親を選択して生まれてこない」(それが優先順位ではない)
「DNAのハーモニクス、音、周波数があうかどうかが優先される」

からはじまりました。


お子様と一緒にお越しくださった方々、

そして来週月曜日が予定日という方も♪きてくれて

子どもたちの存在が感じられる中で

開催できて

何だか夢のようでした。


頂いたアンケートやご感想、ご提案など

明日アップします。




ありがとうございました。



講師のはっしーさんブログ;
http://ameblo.jp/padme94/