今日から三日間は、学校がありますね。

 

我が夫は、ずっと連休で

 

私も今日はお休み。

 

 

そうなったらもう決まってる。

 

ランチに行くっきゃないでしょー!

 

 

というわけで、

 

美味しい美味しいお寿司やさんへ。

 

 

GWとはいえ、平日。

 

ランチタイムは空いているはず。

 

いつも待つのが当たり前なのに

 

やはり待ち時間ゼロでした。

 

ありがたい。

 

 

そして、GWマグロセットというのを注文。

 

お寿司がくるのもあっという間。

 

 

めっちゃうま〜い。

 

 

 

お昼にお寿司を食べることってあんまりないけど

 

夜食べるより、なんだか美味しかったのはなぜ??

 

 

夫は、仕入れからあんまり時間経ってないからじゃん?

 

と言っていたけど、確かにそれもあるか?

 

 

 

ともかく、ゆっくりゆっくり食べることができて

 

(とか言いながら美味しすぎてあっという間だったけど)

 

めっちゃ満足です。

 

 

もう午後は動けません。

 

ごちそうさまでした。