東工大初のエイジングケア | The Meagrees Times ~メグリーズタイムズ~

東工大初のエイジングケア

コラーゲンの良さをしっかり留めた3重らせんコラーゲン配合という


商品を使わせていただく機会がありました。
The Meagrees Times ~メグリーズタイムズ~-101218_2241~0001.jpg

ナチュラルコラーゲンジェル


加齢による肌の衰えは水分低下が著しいと言われ、


巷ではコラーゲン配合の化粧品を本当に沢山目にします。


肌に使うものですし、


匂いやテクスチャーが気になるものですが、


こちらは乳白色のとろみはありますがさらっとしたジェル状で、


肌以外に髪にも使えるのでは?


と試してみました。


サイトを見ると、やはり指先、カカト、髪への使用も推奨しています。


ゆる~~い巻き髪派の私は、


毛先のダメージが気になっていましたが、


なかなかヘアサロンに行く時間がなく、凹んでいました。


ところが、これを使ってから持ち直し、


次に時間が作れるまではなんとか気にせず行けそうで、


喜んでいます。