手軽なのに本格派☆浅草宝どり | The Meagrees Times ~メグリーズタイムズ~

手軽なのに本格派☆浅草宝どり

今年になってからオンオフたびたび訪れてる浅草、

老舗や行列のお店の目が行きがちですが、

駅近くのビルに、

きちんとしたいい仕事をするお店を見つけました。

地鶏と旬のおつまみと・・ 浅草宝どり

「加賀野菜と蒸し鶏の冷製」というメニューに惹かれてきたのですが・・・

The Meagrees Times ~メグリーズタイムズ~-100821_182730.jpg

金時草のこのきれいな紫色、見て下さい~!

加賀太キュウリは初めていただきましたが、かぶのようなお味。

さっぱりですが優しい酸味でまとまっていました。

この日のお通しは、すり流しの枝豆にクリームチーズのお豆腐が潜んでいましたが、

枝豆の味が活きている仕事っぷりに、

「このお店は絶対美味しい!」

と予感、様々な鶏料理をオーダーしましたが、

どれもこれも、

料亭さながらの味と盛りつけ、

器も素敵でした音譜

久しぶりにべーっだ!お薦めできるお店なので、

お近くにお越しの際は、のぞいてみてはいかが?


 
地鶏と旬のおつまみと・・ 浅草宝どりファンサイト応援中