モニプラより応募

【お正月企画】今年もやります!森永お菓子福袋プレゼント!




さてさて、この応募には条件というものがありますよー

それがこちら!

「みなさんの『今年の抱負or目標』を、お持ちのブログにアップ・またはカキコミしてください。」というもの。




まだ決めてなかった今年の抱負or目標 

一生懸命考えましたよ~!




じゃん音譜

↓↓↓




今年からはじめさせて頂いたこのブログですが・・・




毎日更新するぞーーー!!パソコン



(やっぱりちょっとこれは難しい時もあるかもしれないので、、


少しゆるく・・週7記事!


ということにさせて下さいメモ




忙しかったりとかなかなかアップできないときもあるよね。(・∀・)

おいおい、自分に甘くするんじゃないよ!!という苦情は受け付けておりません。





お届け物たーくさん我が家に来て下さい。そうじゃないとネタないよ。

(でもこれは切実。)



PC音痴な私が今年からなんとなくはじめたブログですが、今までブログは見るものビックリマークだと思っていたので

まだ自分が情報を発信する側にまわっていることが信じられません。目





まぁまだ情報発信するだけの情報をみなさんに伝えられてないというのが現状ですね・・・これからがんばります(=⌒▽⌒=)






でもブログ書きはじめて改めて気づいたことがあります。

文章書くのが楽しい・好きということ!!

これ大事ですよね。





なにをかくそう、(なにも隠してない。笑)

私小学3、4年生まで毎日日記をつけ、

担任の先生に毎日提出してました。

自己学習のようなものですね。

(担任の先生の仕事増やすなー!とかいう苦情も受け付けてませんw)


ふふふ。

やっとその成果を発揮するときがきましたよー

気合入るーー!! ヘ(゚∀゚*)ノ


(誰も求めてないと思うけど?とかいう寂しいコメントも受け付けておりませんw)







私は今までいろんな方のブログをたーーーーくさん見てきました。

もちろん今でも毎日訪問、おじゃましてみてます。

とっても楽しいです。

そんないつも訪問してもらえるような楽しいブログ私も書けたらいいなと思ってます。







でもでも写真アップするのとか

写真の大きさとか

URLみたいの貼り付けるのとか

なんかいろいろまだ全然不慣れで時間がものすごーーくかかります。。

あとせっかく書いたのに間違えて消しちゃったりとかガーン

これほんと凹みます・・

(実はこの記事も一回消してます。 (:_;))





でもこんな新参者の私のブログを見にきて頂ける方、ポチして頂ける方、もう読者登録して頂けた方!!

訪問してくださったすべての方に

ほんとに感謝しています(‐^▽^‐)

ありがとうございますドキドキドキドキ





そしてこれからもみなさんに訪問して頂けるよう、新しく訪問して頂けるよう、楽しい記事を書けていけたらなぁと思っていますヒヨコ





これからもどうぞよろしくお願いいたしますチューリップ赤






★プレゼント応募させて頂きました森永製菓さーん、

  私にブログ記事のお恵みをお願いします(・∀・)

【お正月企画】今年もやります!森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中

森永製菓株式会社



ぐりの懸賞・モニターなどの趣味日記



わたしの好きなもののひとつ、

空とくもです