ラクピュアさんの イオン水ビックリマーク

【前髪矯正】も出来る!? 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』


*Petit Petit bonheur*

化粧水だけど 前髪矯正ができる。。。。本当なの?


と思いつつ 


旦那さんは天然パーマで うねりも酷く 毎朝 大変なことになっていてあせる


これは良いかもと モニター登録させて頂きましたグッド!


シュシュとスプレーして 梳かしただけで



*Petit Petit bonheur*


結果はアップ


見事にセットが出来ました、その上艶々目



夜帰ってきても(14時間後)
*Petit Petit bonheur*


変ることなくサラ艶髪でしたよ 本当にビックリ !!


手触りも凄く良くなるみたいで お気に召したみたいです。


化粧水としては ピュアミストOnlyで使うより 


他の化粧水の前にスプレーしておくと 保水力の素晴らし事



パンフレットに貴金属にもと書いてあったので


シルバーのピアスにシュシュ


*Petit Petit bonheur*


分かりにくいかもしれませんが 左側 磨いてないのに輝きが戻ってきましたニコニコ


化粧水だけでなく色々な用途に使えて 不思議です!?



日焼け後の肌にも良いみたいなので


これからの季節 一本あると便利に違いないです音譜


120ml.で2100円は色々そろえるよりお得だと思います



モニプラ様 ラクピュア様 有難うございました





ピュア肌美人ファンサイト参加中