「脇のお肉スッキリ!」 | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

「脇のお肉スッキリ!」

こんにちは!アロマビューティーセラピストの夏香です。


酸素導入のスリミングトリートメントを受けてくださったお客様より、お声をいただきました~♪


ありがとうございます!!


====================



背面全体を、特に気になる脇の下のプヨプヨと、太ももを念入りにして頂きました。

終わってから脇を確認するとスッキリしていてホント嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

太ももの内側も隙間ができてました!

そして、もう限界‼くらい首すじと肩甲骨周りがコリコリでしたので、とても気持ち良く幸せな時間でした♡

からだが軽くなってボディラインもスッキリして、大満足です‼

またお願いしたいと思います。



====================


東京練馬アロママッサージ:セルライト、脂肪燃焼のエステサロン

施術後、起立筋が出てきました!

ウエストラインと脇のお肉がすっきり!



星クリスマスまでにくびれを作りませんか??

美ボディ・スリミングの酸素導入のトリートメント


ナイフとフォークオーガニックランチつき!!

表参道での酸素導入 小顔リフトアップ体験会!!