「これが本来のあなたです」 | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

「これが本来のあなたです」フェイシャルお客様の感想


こんにちは!アロマビューティーセラピストの夏香です。


先日 小顔フェイシャル+上半身 の施術を受けてくださったM様からうれしいご感想のメールをいただきました!


M様 ありがとうございます!!


練馬区在住 40代 M様 お仕事をしていらっしゃるママさんです。

==========================================


三連休の始まりの朝に、念入りなお手入れをありがとうございました
転職してちょうど一ヶ月が過ぎたところで疲れがピークだったので、本当に心身ともに癒されました。
玄関、お部屋、すごく気が整っていて入った瞬間から癒されました

夏香さんのオールハンドパワー施樹ですっごく気持ち良くて眠ってしまいました。

帰り道、『わぁ~私の肩甲骨が緩んでるとあんなにこわばっていた背中が楽になったと実感したのは初めてでした。


いつも触るクセのついていた二重顎もあれからつまめないほど引き締まっています

三連休が終わり、仕事にも戻ったのですが、まだ効果が実感しているようで通勤も楽に感じますしカラダも楽です。
頑張ってくれている自分のカラダに定期的にお手入れしてもらいご褒美をあげたいと思いました。

施樹者に『ほらすっご~い綺麗になったとか大袈裟に言われて引いてしまう事があるのだけど、


夏香さんはサラッと『これが本来のMさんなんですよ』って言われて、


そっかぁ~手をかけるとこんなに自分が変わるんだなぁ~とすんなり受け入れられました。


ホントにありがとうございました

==========================================


M様 うれしいご感想とてもとても感激です。


またお疲れの際にはぜひご利用ください^^)


小顔フェイシャル+上半身  は高濃度酸素化粧品とオイルを使った極上トリートメントです。


東京練馬アロママッサージ:セルライト、脂肪燃焼のエステサロン