「ラストーン」 日野ココルさんで受けました♪ | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

「ラストーン」 日野ココルさんで受けました♪


こんにちは!アロマビューティーセラピストの夏香です。


セラピスト仲間のココちゃん(日野のサロン ココル 代表のセラピスト さん)から

ラストーンを受けました!



ラストーン!? これは究極のストーンセラピーなんです。


アリゾナ発の温と冷の温度を用いた、ボディ、マインド、スピリットに働きかける究極のセラピーです。


私は未体験なので、ドキドキしながらやってもらいました♪


ココちゃんのストーンマッサージの感想です!


冷たいのと温い・・と最初聞いたときは、落ち着かないんじゃないか?と思ったんだけど、


冷たい石を置かれると血流が流れ、温めようという体の機能を感じることができました。


温かいだけだと、のぼせた感じになるし、ちょうど良い寒暖差でした^^)


施術はとっても心地よく、手なのか、石なのか、わからなくなるくらいに ココちゃんの手と石が合体していた感じでした。


うつぶせになってからの手技は、全く覚えていなく・・・落ちてしまいました。


ほとんど裸で受けるこの施術は、自分が自分らしく戻れる・・・本当の自分に会える・・・そんな感覚でした。


体の疲れはもちろんのこと、何かわからないけど、すっきりしない、疲れが奥底にある気がする・・


そんな方にぴったりの施術です。


通常のアロマトリートメントに飽きてきた方にもすごくいいです!!


石のパワーを感じるすごい施術ですよ!


ココちゃん、ありがとうございました!!



ラストーンはあまり他のサロンさんではやられていないので、とっても貴重ですよ♪

日野のアロマサロン(代謝アップ、ダイエット、そしてラストーン)



↓ こーんな感じです・・・。なんだかインディアンになった気分・・♪
東京練馬アロママッサージ:セルライト、脂肪燃焼のエステサロン