「美痩身」講座受けました! | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

「美痩身」講座受けました!


こんにちは!アロマビューティーセラピストの夏香です。


昨日は、ビューティーセラピスト富田恵さんの美痩身講座 を受けてきました!


長年痩身のエステをしてきた恵先生。 現在はストーンを取り入れた独自の痩身メニューで確立されているすごい先生です^^


恵先生の講座はとってもわかりやすく、それでいて理論もしっかりとしていて、

今すぐにでも役立つ内容ばかりでした。


恵先生の講座を受けて、 痩せてキレイになりたいなぁ・・、健康になりたいなぁ・・と思わずにはいられませんでした。



私のサロンは痩身専門ではありませんが、高濃度酸素オイルを使ったダイエットメニューを取り入れています。


今モニター様にはかなり効果があるとご実感されていますので、それに食事や日常の生活のアドバイスを加えて、より一層お綺麗になっていただけるようになりたい!!と思います。



また私は日本肥満予防健康教会のダイエットアドバイザーの資格を保有していたことを

昨日の講座で思い出し・・・

そのあたりもぜひお客様にお伝えしたい!!と思っています。



近日中にメルマガ配信していこうと思います^^)



恵先生ありがとうございました^^)



当サロンの一押しダイエットメニューは・・


高濃度酸素オイルのオイルトリートメント♪

O2クラフト MIRAY の正規取扱サロンです♪