背中のくびれ♪ | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

背中のくびれ♪


こんにちは!アロマセラピストの夏香です。


今日は大好きなKちゃんが、遊びに来てくれました^^)


O2バランスセラピーという手技を習得中で、モデルさんになってもらいました。


かねてからお勧めしているO2クラフトのマッサージオイル を使った手技です。



脂肪燃焼、セルライト予防にお勧めのO2クラフトを十分に生かした手技になります。


↓お背中のくびれが出ているのがわかりますでしょうか?


  もともとお背中のお肉がないKちゃんですが、さらにくびれと、背骨のラインも浮き出てきました!!




東京練馬アロママッサージ:頑固なコリを解消して脂肪燃焼!


高濃度酸素オイルのO2クラフト&バランスセラピーは、頑固なコリを解消し、くびれを作ってくれます♪♪


Kちゃんのご感想



「 くびれが出た! すごく背中がすっきりした! 痛いけど効く~って感じだよ」 とのこと^^)


うれしいご感想ありがとうございます!



癒されながら脂肪燃焼!セルライト撃退!酸素オイルトリートメント

詳細はこちら⇒★