お腹の施術だけじゃ、くびれない! | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

お腹の施術だけじゃ、くびれない!


こんにちは!アロマセラピストの夏香です。


最近ダイエットや美容にはまりつつある私です♪♪


先日も、相模大野・町田方面でご活躍されているヒーリングルームピュアの岩下さん のところへO2セラピーを受けに行きました!


結果の出る!O2クラフトの詳細はぜひこの記事をご覧ください ⇒ ★


今回施術をしていただいて写真も撮っていただけました!


その時に岩下さんから、お腹だけでもくびれるけども、背中をやることでより一層くびれてくるというお話を聞きました。


どうしても、くびれというとおなかのウエスト部分だけ重点的に施術をするイメージがありますが

背中とお腹はつながっていますので、両方施術をして、流していくことが大切。



それが立証されています!


ぜひ画像でご確認ください^^)



↓ まず・・左側のお腹だけを施術 左のくびれが出てきました!

東京練馬のママのイライラ解消!隠れ家アロマトリートメントサロン


↓ 左右のお腹(ウエスト)の施術、くびれてきましたね=
東京練馬のママのイライラ解消!隠れ家アロマトリートメントサロン


↓ そして背中の施術をしてもらった後の写真です!

  ものすごくくびれています!! うれしい!!

東京練馬のママのイライラ解消!隠れ家アロマトリートメントサロン


オイルトリートメントは、90分や120分といった長い施術をすると、ボディメイクがより一層キレイに浮き出てくると感じました。



時間がない時60分程度の施術だと、全身ができないので、施術をしていない個所だけやたらと重く感じたり、肝心のくびれがいまいちだったりします。


ぜひ特に最初の数回だけでも、長いロングコースがいいと、実感いたしました♪♪


そうそう!この施術を受けると、小顔にもなるんです。


身体は一つ一つの部位は違っていても つながっているのです。


身体全体をO2クラフトのオイルでマッサージすることで、不要なものが外にでて、

顔がきゅっと引き締まるんですね。


痩せるためにはまずは・・・


からだの要らないものを出せるようになること!


そして疲れにくい体を作ること!


です。





岩下さん、ありがとうございました^^)


O2クラフトオイルだけではなく、この結果は、岩下さんの技術のたまものです!!


私も岩下さんのような結果がでる施術を目指しています!


よって、当サロンでもO2クラフトのメニューを掲げました^^)


より一層健康的に痩せたい!という方にお勧めです♪


頑固なコリを解消しくびれ作る!O2クラフトのアロマトリートメント