「魂が半分抜けちゃった」 | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

「魂が半分抜けちゃった」 MZレインドロップのお客様の声



こんにちは!異色の経歴アロマセラピスト 夏香 です。


先日、MZのレインドロップを受けてくださったお客様の様子をお伝えします!


MZレインドロップはアロマリーディングとカードセッションがありますよ~♪


前々からMZのレインドロップを気にしてくださったママさん^^)


アロマリーディングとカードセッションもとても楽しんで受けてくださり、

メッセージもとても感銘を受けてくださいました。


photo:01



お客様のブログよりご感想をピックアップさせていただきました


===============

夏香さんは、本当に聞き上手だしカウンセリングが上手なので


すでに足湯の段階からリラックスモード全開バリバリ

あんまり人に話したことがない内容まで、話しちゃったり(^m^)


毎回、本当にリラックスして施術していただいてます^^



施術も素晴らしかったわ~



コレ、すごいわ~



今まで受けたことのない手技。



あまりの気持ち良さに、魂が半分抜けちゃってました(笑)



施術の終わりには、シンギングボウルでグラウンディング



おもしろいことに、夏香さんはシンギングボウルの音で



私が戻ってこないな~って感じたらしいの!



服を着替えて、少ししてから、魂が戻ってきた感じでした(笑)



どこへ行っていたんだ、私。




いや~本当に気持ち良かった^^




今回のレインドロップでは、単に体が癒されるだけではなく



内面の部分にもアプローチされた気がします。。



深いね~。。深いよ~。。


=============


ご感想をブログにアップしてくださり、ありがとうございました^^)


とても愛情深く、ヒーラーさんのようなK様。


またお疲れの際はご利用ください^^)



※夏の終わりのご褒美に!MZのレインドロップ

MZレインドロップにはカードセッションもついています♪