お酒 止めます! | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

お酒 止めます!


こんにちは!異色の経歴アロマセラピスト 夏香 です。


私は大のお酒好きで友人・知人の中では知れ渡っているところですが・・(汗


お酒、、、止めます!!


・・・といっても期間限定! 3か月ほどやめてみます。


理由は、昨日は私の大好き&尊敬している気功の先生 (まさしく本物の人)からアドバイスされたからです。


昨日は その先生の直々のヒーリングを受けました!


とっても身体が軽くなって、大きくなった感じ。



先生から言われる前より、お酒はやめたほうがいいな・・とは思っていたのです。



でも、なんだかんだ自分に言い訳して、止めようとしなかった。



肌やむくみがひどくなるんです。お酒を飲むと。


私は特に肌が敏感。


先生が 「以前よりも肌の状態が格段に良くなっているよ」と言われました。



だからこそ、今3か月止めようと思います。



先生からも 「3か月はやめたほうがいい」とのこと。


私の大好きなビールとワイン。


今はお預けです。



このブログを見ているかた、ぜひ厳しく私をチェックしてください^^;)



また、同時にダイエットもします。



10月位より、本格的な痩身(ダイエット)メニューを入れる予定です。


セラピストが太っていたら・・・・証明になりませんもんね^^)



こちらのブログでダイエットの様子を少しずつ記事にしていきます♪