100%脱石油の化粧品でここまで変わる♪ | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

100%脱石油の化粧品でここまで変わる♪


先日、当サロンのフェイシャルでも使用している「シナリー化粧品」のお手入れ会へ参加しました^^)


とっても楽しいお顔のお手入れ会。


今度、私のサロンでも10月より行う予定です!!


お子様連れOKですので、ぜひよりキレイなママになってください^^)



普段、ほっとんど化粧をしない私。

アトピーも持っているし、化粧をするのが怖かった。


でもこのシナリーなら安心。


100%脱石油でできた本物の化粧品。化粧品の枠を超えて、お肌にも地球にも優しいのです。


経皮吸収されたものは、たった10%しか解毒されません。


しかも、お顔は吸収されやすい個所ってご存知でした??


石油でできた化学製品の化粧品や日焼け止めを塗布した場合、体内に蓄積されてしまうわけです。


でもシナリーなら、天然成分でできたものなので、安心です。


石油系じゃないから、メイクアップはあまりよくないんじゃ??って思うかもしれませんが、、


こんなに変わるんですよ♪


hinataさんが撮影してくれました^^) 

(ピン止めしている私・・・汗汗)


東京練馬のママのイライラ解消!隠れ家アロマトリートメントサロン



ピン止めを取って撮影しようとしたら・・・奇跡の神様??が下りてきました。。

ナイスタイミング!?  すごいショットです^^;)


東京練馬のママのイライラ解消!隠れ家アロマトリートメントサロン