「すごく長く感じました」お客様の声 | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

「すごく長く感じました」お客様の声


こんにちは!異色の経歴アロマセラピスト 、夏香です。


子育て中のママがアロマトリートメント を受けに来てくださいました。


一時預かり(保育園)の合間に来ていただきました。


とにかくご自分のケアをしないと、、という思いと、精神的なお疲れがとてもあったようでした。


子育て中は自分のことはどうしても後回しになってしまいますよね。


今まで当たり前のようだった お風呂もゆっくりとつかる時間もできない。


特に初めての子育ての場合は、右往左往してしまいます。


意思疎通もうまくできなくて、イライラ。 そんなお気持ち私もすごくわかります・・。


今でさえも、イライラしたり、自分を責めてしまったり。


そんなママの気持ちに少しでも寄り添えたら・・と思っています。


私自身が、ご来店くださるママに励まされていることが多いです。頑張っているママや頑張ろうとしてもうまくいかないママ、私もそうですので、ぜひ少しでもこちらのサロンで軽くなってほしいです。



施術後の口頭のご感想と、実際に送っていただいたご感想を掲載させていただきます。


施術直後は・・


「すごーーく長く感じました!途中寝てしまったのもあるのかもしれませんが、とても長くやっていただいているような感覚でした^^」


実際の施術時間は80分なのですが、2時間以上に感じていただいたようです^^)

アロマの力はすごいですね♪



選んでいただいたアロマは


ティートゥリー マジョラム ローズウッド サイプレス でした。


お客様の体質に合うアロマですし、精神的な疲れを解消してくれるマジョラムが入っているので、リラックス度はマックス!? だと思います^^)



施術後にもご感想を送ってくださいました。


===========


こんなにのんびり、寛いで施術を受けたのは初めてでした。


日頃の心身の疲れがすっかり解れました。気持ちの面でもお話しを聞いて頂き、日頃のストレスがいっぺんに癒された感じがしました。


またゆっくり他のコースも受けてみたいと思いました。


===========


ありがとうございました^^)


ぜひまたゆっくりおくつろぎに来ていただきたいと思います。


※9月半ばより、痩身的なメニューも導入していきます。


癒されながら、痩せる! という女性の究極の願望をかなえるメニューを構築中です^^)


ぜひ楽しみにしていてください。



東京練馬のママのイライラ解消!隠れ家アロマトリートメントサロン