「めちゃくちゃ癒された」お客様の声 | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

「めちゃくちゃ癒された」お客様の声


こんにちは!異色の経歴アロマセラピストの夏香です。


小顔フェイシャル+マッサージでご来店のお客様よりブログでご感想をアップしてくださいました^^)


スっごくうれしくて、何度も読み返してしまいました^^;)


個性心理学講座に来てくださったお客様で、そのあと個人施術を受けてくださっています。

ありがたいです!!


しかも貴重な有給休暇を使ってのご来店。うれしかった!



ココカラはじめようのめいさんの ブログから抜粋しました☆


==================


4月にもアロママッサージをしていただいたんだけど


これが本当に気持ち良くってね~


夏香さんは、一生懸命で丁寧。


夏香さんとお話してると、私をちゃんと受け入れてもらえてる気がして、とっても安心して、会話も止まらなくなるの。



要は、とても聴き上手なの^^



今回は、小顔フェイシャル+マッサージコースをお願いしたわ


あまりの気持ちよさに、ときどき意識がなくなっちゃった



施術が始まると、夏香さんの手があったかくなって、


それがとっても気持ち良くって、めちゃくちゃ癒されたわ~



今朝、顔を洗ったときも小鼻周りもツルツルが続いてる~


肌もプルプルだよ~

フェイシャルに、デコルテ・腕・足(服の上から)のマッサージもしてもえらるので、本当にお得だと思います^^


===================


ありがとうございます!


8月末もぜひお待ちしていますね^^)


お体無理なさらないようにしてください♪


ブログにアップしてくださりありがとうございました^^)



小顔フェイシャルは私の大好きな施術の一つです!!


お客様のお肌の様子が少しずつ変化し、最後がプルンプルンになるのがたまらん!!のです。



造顔マッサージを取り入れているので、リフトアップしますよ♪


100%脱石油の高級化粧品を使用していますので、お肌にも安心!


30代、40代のママに圧倒支持されています!


マッサージ付は特にお得です^^)


詳しいことは下記よりどうぞ↓


>>100%脱石油の小顔フェイシャル





東京練馬のママのイライラ解消!隠れ家アロマトリートメントサロン