「頭のマッサージがスッキリ」お客様の声 | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

「頭のマッサージがスッキリ」お客様の声

今日もどんより天気!でも張り切っていきましょう♪


異色の経歴アロマセラピストの夏香です。



先日体質改善効果のアロマトリートメント を受けてくださったお客様より、ご感想いただきました!


ありがとうございます♪


===================


アロマトリートメントとヒーリングが合わさり、肉体的にも精神的にも大変満足しました。


考え事がたくさんあったので、頭からのマッサージで始まり、頭のマッサージで終わるアロマトリートメントは本当にスッキリしました。


体質診断という方法で合う精油をじっくりと決めていって頂き、それがありがたく、そして楽しい時間でした。また、ぜひお願いしたいと思っております。


===================


ヘッドマッサージから始まる当サロンのアロマトリートメントは、私の大好きな施術の一つです。


考えすぎのママ、イライラのママ、何とかしたいママにぜひ受けていただきたいです♪


ヘッドマッサージから始まる!イライラ解消の

体質改善効果のアロマトリートメント