◆ブログ講座のランチ会様子♪ | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

◆ブログ講座のランチ会様子♪


先日、ブログ講座に来ていただいたセラピストさんたちと、ランチ会を行いました♪


有機野菜にこだわった銀座のレストラン。


銀座!!!なんて私にはあまり不似合なのですが、、たまにはこういうところに行かないと、感性が磨かれないと思い、奮発しました^^)


お客様がお店をご紹介してくださり、スっごく素敵なお店でしたよ。


ファンケルのビルの9Fのレストランです。


ランチ会はとっても盛り上がり、呼吸法のお話やスピリチュアルなお話、


そしてブログ講座を受けていただいた後の反応も聞くことができました。


講座を受けてから、さっそくブログを変更してくださったお客様が、徐々に反応が良くなっているとのことでした♪


うれしかったです^^)


次回のセラピスト・ママ向けのブログ活用講座は 7月4日です!



↓ 私が注文したのはマグロの山掛け定食です!

photo:01


CHIKAさんはお野菜定食!すっごい豪華♪(写真曲がっていてごめんなさい)
photo:03




iPhoneからの投稿