◆個性心理学講座のご感想&様子 | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

◆個性心理学講座のご感想&様子



昨日は、無事に第2期生の個性心理学講座が終了しました♪


皆様、最後まで真剣に受けてくださり、最後はなんだかさみしい感じになってしまいました。



これで最後かぁ・・と思うとやっぱりさみしいですね。


またぜひランチ会などしましょう♪



第1回目、第2回目、そして最終回の第3回目では、やっと腑に落ちた・・・!という方もいて、深いなぁ・・と感じました。



ご感想と様子をお届けします。


=====================


杉並区 I様



人間の一生のところで、「こじか」が浮かび、友人の顔が浮かんで、本当にその通りだと笑ってしまった。


チータの息子が営業向きだと聞き、学童のお祭りで呼び込みを頑張ってお客さんを呼んでいたことを思い出したり、、と知り合いを当てはめるととてもよくあたっている!!とびっくりしたり、うなずいたり、楽しく学べました。



個性心理学を知ることにより、子供の本質がわかり 私自身が楽になった気がします。

実践的な資料なので、これからの人間関係に役立てたいです。



とっても楽しく 毎回講座に来るのが楽しみでした。次回(4回目)がないのがさみしいくらいです。



練馬区 M様:


これからの自分の職業選択の参考にしたい。


長男の「なぜ、なぜ」を良い方向へもっていくとういアドバイスに感激!


家族の個性を知ることで、これからの家族づきあいのヒントになった。気が楽になって、今後ストレスが減りそうです。



練馬区 N様


3タイプの義母への対応の実践がわかりやすく良かったです。


いろいろと相談させていただき、アドバイスしていただけたので、とてもすっきりしました。


各界それぞれに学ばせていただくことがたくさんありましたが、3回通して参加してみて、相乗効果で得られたものが大きかった。

今後の生活に生かしたい。



=====================


濃いご感想、本当にありがとうございました!!


私たちの講座では、実践を重視し、そして第2部ではざっくばらんにお悩みを打ち明ける場を設けさせていただいています。


データとスピリチュアル が融合されたとっても深い講座です。


データだけでもダメだし、スピリチュアルだけでもダメ。


両方がうまく融合されて、この世に生きていくうえで必要なツールがそろっています。


この素晴らしい個性心理学講座、3期生を募集中です!!



人間関係をよりよくしたい!!

もっとスムーズにさせたい!!

私の生き方、これでいいのかな!?


すべてのお悩みにこたえられるように、私たち3人が全力で講座をお届けします♪


もっと楽しく、笑って、日々過ごしませんか??

>>第3期生募集!「人がもっと好きになる!個性心理学講座」



photo:01





photo:02





photo:03

photo:04