◆魂の思い癖:トライアングルセミナー | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

◆魂の思い癖:トライアングルセミナー


こんにちは!アロマヒーリングサロンのグリーンビューティー夏香です。


先日は、毎月私が楽しみにしている「トライアングルセミナー」へ参加してきました♪


詳しくはhinataさんのブログ をご覧ください♪


毎月毎月とっても発見が多いのですが、そのあとの飲み会ですっかり!?忘れてしまう私です^^;)


でも最近は飲み会には参加できていないので(先日は2杯だけ参加)、ノートを振り返る時間を作っていました。



まず、hinataさんの10分間スピーチでは、涙がこみ上げてきましたが、、ぐっと堪えました。

堪えているhinataさんをみてさらにグッときましたが・・・(汗


本当に凄まじい人生を送っているhinataさん。


hinataさんのコーナーでは、「魂の思い癖」について語ってくれました。


魂の想い癖は前世から来ているものかもしれないし、親からかもしれないけど、それに引っ張られないようにするために、今を生きている、それが課題なのかもしれません。


hinataさんは魂の想い癖を克服するには


「出すこと」


「ゼロからスタートすること」


とおっしゃっていました。


まさにそうですね。



過去や何か変な思いに引きずられるのは、身体や心の中に何かがたまっている証拠。


膿を出し切って、新たにスタートすればいい!!私たちは肉体は一つだけど、必ず再スタートが切れるんだ!!と私は感じました。


そして、じょうせいさんのお話は、もうもう180度私の今の仕事をひっくり返すようなお話でした。


hinataさんとの共通点も多くて、打ち合わせしてないのに、なぜここまでお話がリンクしあうのか・・・まさにすごーい人たちです!



じょうせいさんのお話の感想はまた次の記事で書きます♪