◆マタニティトリートメントでむくみ出なかった。 | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

◆マタニティトリートメントでむくみ出なかった。


こんにちは!アロマヒーリングサロンのグリーンビューティー夏香です。


二人目を出産したお友達と近所でたまにランチをします。


ありがたいことに、二人目の妊娠の時から、定期的にヒーリングアロマオイルトリートメント (妊婦さん可能!)を受けてくれていました。


おそらく一人目よりもちゃんと気を使っていたのもあるのでしょうが、むくみが後期になっても全くなくてびっくりしていたんです^^)


トリートメントのおかげだよ~とは言ってくれましたが、とっても嬉しかったです♪


私の施しているヒーリングアロマトリートメントとは・・


ヒーリング(レイキや時空素調整や癒しのマントラのエネルギーを送ります)と


高品質なアロマ(体質改善チェックをします)


そしてケーシーのライリーマッサージをベースとした手技



この3つのバランスでトリートメントをしています。


ちょっとほかのアロマトリートメントは違う(施術する順番なども)のですが、私の大好きな施術です。



また、私の自慢はプロフィール にも記載していますが・・・「手」です。


ふっくりおいしそうな手羽先のような手ですので(苦笑)、ふんわり感を体験できますし、

ヒーリングのエネルギーをがなすととても暖かくなります。



定期的にヒーリングアロマトリートメントを受けると、体質改善効果も期待できます。


これは、カウンセリングで体質診断のチェックをするからです。


毎回、トリートメントで使ったブレンドのマッサージオイルはお持ち帰りいただけます。

ご自宅でもケアできますよ^^)


ぜひご体験ください。


初回の方は2,000円引きとなります。


人気№1メニュー ヒーリングアロマオイルトリートメント



東京練馬 アロマヒーリングサロンのグリーンビューティー

個人施術メニュー
セラピスト講座各種
最新ご予約状況
お客様のご感想

西武池袋線「中村橋駅」徒歩圏内 阿佐ヶ谷・鷺ノ宮・中野からのバスが便利♪
グリーンビューティー公式サイト
○営業:平日9時30分~17時(15時最終受付) 
 ⇒土日午前中は相談しますのでワーキングママもお気軽にどうぞ♪
○連絡先:090-3519-2745(※留守電に氏名・ご用件)
ラブレターinfo★greenbeauty-salon.com
★は半角@へ変換して下さい。メールは24時間OKです♪