◆アロマの力は本当にスゴイな・・・ | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

◆アロマの力は本当にスゴイな。。


こんばんは!アロマヒーリングセラピストの夏香です。


今日は、午前中にアロマとカラーのスピリチュアルセッションボディヒーリング付き)を行いました。


お客様のボディとココロにマッチしたアロマブレンドの香りを嗅いでいただいたところ・・・・



「すごい!すーっと身体の奥まで入ります、落ち着きます!!」と感激していただけました。



私のアロマとカラーセラピーのセッションでは、アロマはお客様の客観的なお身体の状態と内面の状態を探りながら、ブレンドのオイルを作っております。


お客様にとって必要なアロマが選ばれます。



体質改善にもなるし、心の支えにもなるものです。


当サロン自慢のオリジナルブレンドですので、ぜひご体験していただき、毎日使っていただきたいです♪


カラーとアロマのスピリチュアルセッションのメニューの詳細はこちらです。


カラーセラピーとアロマがあなたの潜在意識にアクセスして、今のあなたに必要なメッセージをお届け痛いたします。


また必要に応じてボディヒーリングを行っています。



お身体にタッチをして、ヒーリングをするとともに、お客様の潜在意識によりアクセスをさせていただき、メッセージをお届けしています。


今日のお客様からもとても気持ちよかった…、余計なものを考えないようになった・・・とおっしゃっていただきました。



日々、私自身のヒーリングは進化しています。


浄化をしたい、スッキリしたい、ストレスを発散させたい・・・と言う方、ぜひご体験いただきたいです^^)



カラーとアロマのスピリチュアルセッションのメニューの詳細はこちらです。




東京練馬アロマとヒーリングで家族を元気にする隠れ屋サロン