◆割引特典!個性心理学の育児講座の様子&ご感想 | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

◆◆割引特典!個性心理学の育児講座の様子&ご感想

こんばんは!アロマヒーリングセラピストの夏香です。


先日第3回目の個性心理学の育児講座が終了しました!!


全3回、お越しいただき本当にありがとうございました。


個性心理学(動物占い)を、絶対に育児に生かしたい!!それを伝えたい!!という思いで今回初めての3回コースでやらせていただきました。


個性心理学は、統計学と言う学問、そして東洋の陰陽五行説などが複雑に絡み合った心理学です。



とっても有効なものなのですが、育児をメインにしたものが少ないと感じ、やらせていただきました^^)



毎回いろいろな気づき、発見があり、お客様も大満足されていたと感じています!!


次回は2月19日から開催します(全3回)。


ぜひ育児や人間関係にお悩みのママ、プレママ、などにお越しいただきたいです^-^



では、3回目のご感想と様子をお伝えします!!


参加者の皆様からご感想もいただきました(抜粋)


『以前のイライラが少しでも解消されたのは、とてもうれしいことです。個性心理学を知って少し楽になった。義父・義母との関係性がわかり、付き合い方がわかってよかったです。今後関わっていく人や何か問題が起こった時に参考にしていきたい。』




『動物占いを上手く使いたいと思いました。前回の質問の答えもとても丁寧に書いて下さってありがたかったです。とても納得できる内容で、対処法を参考にしてみます。問題の共有が出来てとても参考になります。今、自分の抱えている問題も聞いて頂けてスッキリしました。』




『細かな説明が聞けて良かったです。他の人の悩みから学べる事もあり良かったです。子や夫のそれぞれの個性を認めて大切にできるように努めたいです。仕事を再開したら人付き合いでも生かせたらと思います。詳しい資料が頂けてよかったです。おもしろい内容でした。』




『自分や家族が該当することは大分わかってきたので、職場やママ友など他の人の特性も知りたいと思いました。他の人の相談を聞いて自分に生かせる事があり参考になりました。周りの人の特性をしって上手に付き合うようにしたいです。とても楽しい講座でした。』




『それぞれの動物が家族だけでもピッタリと当てはまりびっくりしました。(みんなで悩みを共有することで)更に深く学ぶことができ、それぞれの対処法がわかったという感じです。家族や友人とうまく付き合う事を悩んでる友達などに少しアドバイスできればと思いました。最後にそれぞれ個々の悩み相談があって良かったです。他の方の悩みも聞くことが出来て参考にもなりました。今回参加できて良かったです。』




『色々な人の本質と表面を調べて付き合い方を考え、楽しくして行こうと思います。子供に対してどうしてよいのか最近ずっと悩みでしたので、相談できて良かったです。今は子育て中心に活用したい。』



そして、『個人的にもっと詳しくみてもらいたい…』とのご感想も多かったです♪


東京練馬アロマとヒーリングで家族を元気にする隠れ屋サロン

東京練馬アロマとヒーリングで家族を元気にする隠れ屋サロン



しつけが一番じゃない!楽しくする個性心理学の育児講座、ぜひたくさんのママやパパにご参加いただきたいです^^)



次回は2月19日から開催します(全3回)。  事前割引あります!