なんだか・・・・スピーディーです・・ | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

先日大成功だった、個性心理学の育児講座の報告をブログでしたいのですが・・・
まとまった時間が全然取れなくて・・!!


でも更新はしたいのでさせていただきます^^)

とにかくいろんなことがスピーディーに起きている感じです。

それに乗り遅れないようにしないと!!


イベントも盛りだくさんです。


ぜひ私たちの発しているイベントにご参加いただけると嬉しいです。

波動が高い方ばかりです。

きっとその波に乗れるはずです^^)


27日は国立イベント!

29日は和光でのイベント!

カラーセラピー、ハンドリフレ、スリムビズ、カラー診断、
そしておいしいカフェ(27日)が待っています!!


そして、2月8日はヨガとベビマのコラボイベントがあります!!


ぜひご参加くださいね♪