お宮参り・・衣装どうしよう?? | 練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬・たるみと肩こり専門のアロマエステサロンーグリーンビューティー

練馬のアロマ・酸素オイル・よもぎ蒸しとホットストーンを使ったボディ&フェイシャルのエステサロンです。90%のリピート率があり、35歳以上のオトナ女性をおもてなしする完全予約のプライベートエステサロン。

未だにお宮参り、してません。


このクソ暑い夏・・とてもそんな行事はできませんでした。。


今日も暑いですが、10月は涼しくなるかな??


お宮参りはレンタルで衣装を借りようと思っています。


昨日もいろいろ探してみました。


寅年だし、夫も寅年だし(関係ないか・・・)、

トラさんが描かれているのがいいな!って思い捜し中。。


たくさんありすぎて、悩み中・・。。


子供を産むと、いろんな行事があって、面白いけど大変だなぁ~って思います。


でも、まだ男の子だから楽な方なのかな・・??


夫はキャノンの一眼レフにはまっているのですが、

お宮参りの写真にウン万円も出すなら、

キャンのカメラで撮影したいものです・・。。。


カメラの趣味の夫を持つと、お金ばかりかかって大変でーす。。