控え目な今日のスムージーは、みかん りんご キウイでございますにひひ

美味しい上に飽きなくて毎日微妙に味の変化が楽しめるんです音譜


りんごママの食卓


果物をカットするたびに甘いアロマが漂って、飲む前から気分が高まりますリンゴ


りんごママの食卓

寒いときは簡単で野菜がたっぷりいただけるポトフがいちばんニコニコ
大き目に野菜を切ってソーセージを加えて、塩、胡椒、コンソメでぐつぐつと煮込むだけ音譜
ローリエがあると香りがよくなりますニコニコ


りんごママの食卓


ぐつぐつ、ことこと煮込んでいる時が楽しい音譜


りんごママの食卓

次の日に味がなじんで、野菜のうまみが溶け込んだポトフとつぶれたトマトを使用した手づくりトマトソースのパスタを味わいましたナイフとフォーク
予想以上に美味しかったのが手づくりのトマトソース!!!!!
自画自賛音譜サラダ用に買ったトマトでしたが、

買い物帰りに誤って潰してしまったより驚きの美味しさに出会いましたチョキ
残念なことに、材料は目分量ということです(汗)ガーン


りんごママの食卓

夕飯は、ヘルシーに三つ葉とシーチキンの和え物、ひじきのおからいり、焼きさんまの香りどんぶりでした。


りんごママの食卓


りんごママの食卓

ごちそうさまでした得意げ