こんばんは音譜

 

 

ぐりあめです宝石緑

 

 

今日は

こちらの記事の続きになりますドキドキ

 

 

 

長くなってしまったので

投稿を2回に分けさせて頂きましたあせる

今回はショーツ2点の続きです。

 

 

エクサショーツ・ナチュレベル

3850円(税込)

サイズ:M/L

 


 

ピンクの生地に黒のリボンとレースが

可愛らしいショーツリボン

 


 

裏返すと

骨盤周り・ヒップ下部のパワーネット部分が

幅広になっているのがわかります。

 


 

ヒップ部分だけじゃなく

前部分も特殊な作りになっていて

ポッコリお腹も優しく抑えてくれました。

 


 

骨盤部分へのホールド力は感じますが

とてもソフトなので、締め付けられている感覚ではないです。

心地よく感じるホールド力だと思います。

綿素材なので肌あたりがやわらかなのもいいですねOK

 


 

やや深履きで

お腹もヒップもすっぽり覆って

しっかり守られてるような履き心地

履いていてとても安心感があります。

また厚手の生地なので冷え防止にもなるのが

これからの季節には嬉しいです。

 


 

 

エクサショーツ・リボーンベル

3520円(税込)

サイズ:M/L




フロント部分とクロッチ部分以外はレースという

とっても贅沢な作りですが機能面も優れたショーツ

鮮やかな色もお気に入りですニコニコ

 

 

側面とバックが総レースで

肌が透けて見えてとても素敵。

バックのレースは立体裁断&ストレッチが効いていて

優しくフィット、丸みあるヒップをメイクしてくれます。




 

ヒップ部分の生地がかなり広め。

ヒップ全体をすっぽり包んでくれるんです。

上質な柔らかいレースでチクチクせず

なめらかな肌触りで長時間つけていても快適ですよ。

 


 

フロント部分には保湿素材が使われているのも

嬉しいポイントです。

 


 

ウエストと足部分にはゴムがなく

食い込まないのもいいですね。

ゴムがないのに

まくれ上がってこないのがすごいビックリマーク

 


 

薄手の生地で伸びも良く

締め付ける感じがないので

とてもリラックスして履けるショーツですむらさき音符

 


まる尻ショーツとエクサソープの記事は

また改めて投稿しますね(*^^*)

 


エクサブラ ファンサイト参加中

 

 

 

エクサブラオンラインショップはこちらからcheck★

 

 

 

今日もお付き合い下さりありがとうございました照れ

 

 

 

フォロワー様絶賛募集中です♪

フォローしてね…