慣れてきた?@ハッピーランド | 梅日和

梅日和

2011.11.9 
フレンチブルドッグの梅の日常

2011.8.25うまれ
パイドのおてんば娘梅です。
2021.3.30うまれ
パイドのやんちゃ娘 たまが
2021.5月に加わりました。



ハッピーランドの看板犬たちとも遊んだよ~


積極的男子に戸惑う梅さんこれ↓
{14C44FCF-CCC8-46A3-A626-EE8C3987EB31:01}

そろそろやめといた方がいいんじゃない??


大丈夫?? 知らないよ~~
{13426873-8C3A-49B7-85D4-A14283557620:01}

あらあら ライリーまであは♪
{6F053451-D9D9-4C01-8B2C-DB7E77F30401:01}
梅さん ガウガウしないでよ~ 我慢だよ~~むー


豆ちゃん 最初から最後までやってるよww
{50528BA5-0B63-4F3C-B389-3916336AFDEF:01}
ママの心配をよそにガウガウせずいい子でスンスンさせてあげれて嬉しいよ~~やった!

こんぼくんと豆ちゃんの遊びはほんとにかわいい音符

{274E22EE-E24E-4F15-98A8-00D0BC7F7F8A:01}
と撮ってたら「僕も撮ってぇ~~」とごろうくん
{3D198F7C-2A2F-4AE3-B68C-29EFC7BC3045:01}
はいはいししし


豆くんはこんぼくんと遊びたくてしょうがないLOVE
{C9343F08-8E68-4579-B8A5-CC292A1590BB:01}

ふたりで上手にBUHIレス
{D84320F6-6D5F-4706-AD7C-6823BB304785:01}
こんぼくん梅さんにも上手な遊び方教えてあげてくださいなぷぷ
{E58C06CC-1268-46BB-825C-AC4C8EF5A7C1:01}

親子のようなふたりだな~
{6403017D-146A-4727-B8C5-C2FE8F5D274A:01}

梅はヤバいで近づくなよって教えてたりしてwwししし
{DFD4F34B-7358-45AC-90E0-C017D22B4910:01}


遊び疲れてねむねむでベットに寝たところ悪いけど・・・・
{5391E2CE-63E8-4A6B-9D64-B152F2247808:01}
ハウスにお願いしますねポイント


ママはパパの元へダッシュ
{B1876FDE-CAD6-41D9-B128-2FC9DD1A2CDC:01}

お向かいさんとこのジルさんにめっちゃスンスンされましたキャッ☆
{73C4CA96-0519-4789-8BF0-33D0E46B4B0E:01}

{30F93745-CD86-44C7-8EE6-4CEEAFC9A235:01}

いつもはわたしが酔っぱらって寝ちゃうんだけど
{5B4D3137-E8A5-41CD-8B09-F04CB783AC7D:01}

パパさん ジルと何してるのかな~?と思ったら
{741A1108-86B9-4FF3-BB05-D02186F21EB1:01}


一緒になって寝てましたww





毎週なんだかんだ楽しい事ばっかりしてる梅家ハートやったーフレブルダンス