最近あまりにも忙しい毎日すぎるので仕事について考えてます。

 

今フルタイムで仕事してる状態ではゆっくりする暇もなく目が行き届いてない状態です。

 

仕事は特に嫌なこともなく順調ですが…

 

このままでいいのかな?

 

私ってなにができるのかな?

 

ふと考えてみました。

 

私は以前はパンレッスンしてました。

 

パンは今でも作るのが大好きなので焼いてます。

 

私がパンを習ったのはかれこれ20年前

 

当時はパンレッスンしてるところはほとんどなかったです。

 

でも習いたくて地域の雑誌に掲載されてたパン教室に問い合わせていきましたが

 

子供連れていくと自分の子供も落ち着かず結局1年後に子供が幼稚園に入ったと同時に習いはじめました。

 

今も先生は現役で頑張られてます。

 

先生は尺八の宗家でピアノ、声楽、お茶、お花、お料理まで教えてくださいます。

 

そしてびっくりするのが占いもできます。

 

これがまたよくあたります。

 

先生のお教室は淀川区三国にあります。

 

とっても素敵な先生に私は習っていて人生のこともよく相談したりしてます。

 

今はたくさんパン教室あります。でも人生の相談までできるパン教室ってなかなかないのでは…

 

私もそんなパン教室をまた再開したいと思う今日この頃です。

 

私が今も作ってるパンです。

ダウン    ダウン   ダウン