カゴいっぱいに入っていたネーブルが

まだ5,6個余っていたので、おやつにゼリーにして食べました♪







先日行ったお店の方に教えてもらっていた
ハンドメイドフェアで、ずっとほしかった琺瑯のボウルを購入しました^^

今は洗い物いれに使ってみてるけど
根菜類をころんと入れておいても可愛らしいかな



                       しばし拝借 笑
こちらのバネポーチは、実は彼のひとめぼれ f^_^;
わたしに取られないようにきちんとMY BOXにしまってありますが
はてさて、何を入れるのでしょうね・・








明日から、GWにかけてしばらく帰省することになりました
この間、ジムに通えないことがひとつ心のこりなのですが・・・汗
前に買っていたBMIストレッチのDVDを一応、鞄にしのばせていこうとは思っていますが・・(^_^;)



みなさんも楽しいGWをお過ごし下さいねおんぷ2