Apple&Rosehip


ローズやハーブの強い香りはちょっと苦手だけれど
フルーツの香りがプラスされてとても飲みやすい


 

ほのかな香りも優しいし
お昼はもちろん、ノンカフェインなので夜、眠るまえにも落ちつけます





ほかのものも飲んでみたいので
なにかお勧めのものがあったら教えてください♪







そういえば、久々の日記を書くような・・f^_^;

平日はジムへ汗を流しに真面目に通っておりました 笑
私が通っているジムはマシンとスタジオレッスンに分かれていて
スタジオではヨガやエアロ、ボクササイズにJPOPダンスがあります


最初は大奥さま方のすごい熱気とレオタード姿に気後れしていた私ですが・・・苦笑
その光景にもだいぶん慣れてきたかな。。(^_^;)


エアロは初心者コースと言いながら45分間のレッスン終了の頃には
岩盤浴なみの汗の量です!
どのレッスンも楽しいのですが、中でも以外に気に入ったものが


ボクササイズ♪


自分でも驚くほどの爽快感!
ストレス発散にはかなりの効用かと・・・笑

インストラクターの方も星条旗のボクサーパンツを履いたりされていて
気分もなんだか盛り上がり↑↑

私の頭のなかでは勝手にロッキーのテーマ♪が鳴り響いています・・・笑


  そしてそして成果をみるために彼にパンチをお見舞いしたのはいうまでもなく・・・苦笑





思ったよりジム通いは自分に合っているのかも。。



昨日会った友人にはベリーダンスに誘われたのだけど
あれってお腹を出してクネクネと踊るダンスですよね・・たしか?(x_x;)


綺麗なくびれができそうで気になるけれど、よそ様にとても出せるようなからだではないので
とりあえずいまはジムに専念しようと思います 苦笑




この意欲が続きますよう、これからもみなさま叱咤激励おねがいしますm(u_u)m