昨日、母から電話があり「今日、お楽しみパック送るからね !」 と





それだったら・・と、2,3日前にふと

「そういえば、大昔に実家で使っていた赤いホーローボウルがあったな・・」

と想い出して、今度帰った時にでも持って帰ろうと考えていたので

一緒に送ってもらうことをお願いしていたんだけれど




箱を開けてみると

そのボウルの中に何故か”揚げ一番”おかきが

びっしりと隙間なく詰まっていて、笑っちゃった





お母さん、あなたの無駄のない仕事に娘は脱帽です・・・苦笑






           やっぱり親子、北海道モノが多いです☆





学生の頃から気まぐれにやってくるこの”お楽しみパック”なるものがいつも楽しみでした

1人暮らしを始めてまもない頃は嬉しくて泣いたこともあったかな・・






結婚してからも相変わらない、その愛情に甘えさせてもらっています 笑





でもお母さん、わたしジムへ行き始めたと伝えませんでしたっけ?

これはアメなのか、それともムチ?? 汗