こんにちは

土曜日、こちらは久々の大雨だったのですが

もうすっかりぽかぽかの蒼い空です



日曜日は彼がフリーマーケットへ出掛けたいというのでお供をしてきました

そこには、hand madeのショップの方も出店されいて

いつもnetでhand madeのお店を散歩していたので

かなりテンションが↑気味・・・(・∀・)/




そこで



ずっとほしかった大きなマルシェバッグとご対面♪


ピクニックや子どもがいたら荷物をぽんと入れてお出掛け

こうやってドライフラワーを入れたりしてインテリアにも・・etc


妄想がひろがります・・・笑





プライスカードも素敵・・




今日は歯医者へマウスピースの調節と産婦人科へと1日病院通いに
今日でマウスピースを使い始めて1週間!
なかば、さぼった日もあるけれど・・汗

やっぱりマウスピースの効果ってあるかも♪


前に比べて口が開くようになってきました☆

このままマウスピースで効果が出たならばMRIを撮って、注射治療などは必要ないとのこと

たしかに、これをつけて眠るのは悪戦苦闘だけど何事もつづけることが大切ですよね!

先日の高熱の懸念ものこっていますが、とりあえず治療は続けたいと思います



産婦人科のほうは、実はね今日の検診でまたもうひとつ筋腫が見つかったの・・

ちょっと「えっ??」と思ったけれど

また新たにできたのか、それとも前々からあったものか気になるところだけれど



診察を待っている間、「たまごクラブ」を読んでたのね、

そしてら、赤ちゃんを産んだママさん達のレポで

筋腫を抱えながら妊娠・出産された方の特集があってそれを読んでたら


筋腫があっても早産、帝王切開の可能性はあるものの

元気に出産されてるんだな・・と何だか勇気をもらえたような気がします




なので、今日からまた漢方と抗生剤のお薬を開始

ゆったりした気持ちで過ごしていけたらと思います☆