こんにちは

皆さまご心配おかけしました


12日に歯医者に行った夜から喉の調子がどうもおかしくって

翌日の夜から高熱とむせるような咳がつづいて

でも喉からくる風邪の症状とはちょっとちがう模様・・


も~。この夜が1番苦しかったよぉ・・・ 涙

わたしこの日、女泣きしました 苦笑




14日に彼が仕事を早退してくれて病院に連れて行ってもらって

血液検査をしてもらったらね

白血球と好中球という値が基準値より高くって、

よくはわからないんだけれど「細菌感染」したらしくって

山のような(笑)、お薬をいただいて帰ってきました。


なんだか

歯医者に行くまでは健康体だったのに行った夜から体調崩す(しかも喉だし・・)って




おかしくないの???



先生に聞いてみたけれど、(同業者だからか)はっきりとは返答もらえず

友人に話したら、そのこの妹も同じ様なことがあったらしいんだけど


みんなは歯医者に行ってこういう症状がでたことってあるのかしら?


熱は下がったんだけど、もともと喘息の症状をもっているので

今回の喉の炎症で、長いことおさまっていた喘息が勃発気味だし 涙


また、今日は歯医者なんだけど、何だか不信感がつのります

もしかしたら原因は歯医者ではなく行き帰りのバス・・等も考えられもするけれど

医療器具等は患者ごとにちゃんと消毒されているのか??とか心配してしまうわ・・








ちょっと考えたら今年になって何だか病院通いが多いような・・

そういえばわたし、今年からいま流行の「大殺界」

これって関係あるのかしらはにわ ソワソワ





復活宣言☆

今日はみなさんのところへ遊びにいこうっと (・∀・)/




 
そうそう。
結婚記念日に実家の母から1周年のお祝いにお花が届きました

色鮮やかなお花にしようかと迷ったらしいのだけれど
カラーがすきで結婚式のアレンジメントをカラーとグリーンでシンプルに
まとめようかと最後まで迷っていた事を覚えていてくれてたみたいで (当日はピンク系統にしたんだけどね・・。)
大好きなカラーとユウカリなどの春らしい贈り物が届きました



1年前、ほんとうはいちばん淋しさを感じていたお母さん

いつも変わりない愛情に感謝です

ありがとう