明日が私たちの結婚1周年なのですが

ひと足先に昨日はAnniversary Dinnerへ出かけてきました(・∀・)/







お祝いにホテルから白ワインを頂いたのでまずは乾杯♪



人参のムース

このトロリ感伝えることができるかなー笑

人参というよりはカボチャのような甘みとコクで

とても美味しく頂きました




オードブル

実は固形のチーズが苦手なわたし。

予約の際に苦手なものを聞かれた時に伝えておけば良かったかな (^_^;)

お隣の彼にお裾分けしましたー苦笑



野菜のクリームスープ





甘鯛のグリルオマール海老添え

レモンシャーベット(お口直しに)

最近はお肉料理よりも魚料理に期待してしまいます♪




フィレステーキ





デザート






あんなに一生懸命に考えたメニューだったのに

披露宴の時は口にすることができなかったので・・涙

昨日はゆっくりとお味を楽しむことができたので良かったです(・∀・)


ホテルを出た後、ゆっくり飲みなおそうか・・・と思っていたのですが

二人とももうお腹一杯 笑





久々にに若者で(笑)ぎわう夜の街を

ゆっくりお散歩しながら帰ってきました。。。 ハート








朝起きたら

蕾が可愛らしい華をみせてくれましたよ♪