今日は予定通り、型とりしてきたんだけど、やっぱり左の顎の開きがおかしいらしくって

経過によってはMRIをとりましょう・・っていわれてしまったよー


「昔、ひどく殴打しましたか?」とか

「吹奏部でしたか?」との質問


いえいえ、虐待もうけておりませんし、学生時代は

全てマネージャー業に専念していたんですがねぇ~汗



今日は歯医者帰りにふと思いたって

髪のけをばっさりしてきました




・・・といっても写真で見るとそんなに短くはみえないですね・・汗

でもね、これでも20㎝くらいはカットしたんだよー(・∀・)

そうわたし、かなりの超ロングでした 笑

バッサリといきたかったのだけど

はぁ~。またもや勇気がでず、軽めのcut&permに・・・ ^_^;




自分撮りってむづかしいわ-汗


おほほ(;^_^A

やっぱりちょいと恥ずかしいので写真は

お蔵にいれちゃいましたー苦笑あせる






明日は1周年のディナーだし少しでも補修しておかなくてはね 苦笑




今日は仕事で彼は帰ってこないので明日まで内緒です♪





気づいてくれるかしら・・・たーらこー♪ウフフ