200703022235000.jpg


今日はぽかぽか小春日和
なので今日は彼が前々から私の母校へ行ってみたいと言っていたので

私の母校の大学へ潜入して(笑)

6年振りになつかしの学食を食べてきました-☆




本物!?の学生のこ達にまじって


「私はたちもまだまだ行けるかも~!」なんて話したり・・・笑





何だかあの頃にタイムスリップしたみたいで懐かしかったな。。

(隣にいる人はちょっとちがうような・・苦笑)






+++++++++++++++++




そうそう。

今日、先日言っていた顎間接をみてもらいに病院へ行ってきたよー。

さすが歯科の24時間救急病院というだけあって

診察室が4Fまであって、歯周ポケット検査、顎関節の状態をみる先生や部屋が

分かれててちょっと驚き。

そして、何より詳細説明を写真を使って時間をかけてしてくれることに

感動ー!


今まで言った病院の中で1番、良いな・・と思いました。


検査の結果はやっぱり

顎関節症でした・・・汗


来週、恐るべしマウスピースの型とりです(+_+)(*_*)



今日は、電気治療とお薬の処方をいただきました




あと顎の調子がわるい人は

お風呂に入ったときなどにこめかみの辺りを

優しくマッサージしてあげると良いらしいですよ~♪