編みカフェ vol 3 参加希望のみなさまへ | なむあむの森

なむあむの森

かぎ針一本で編む、あの子や、この子や、きのこ。
SMILEと一緒に不思議な繋がりと偶然を呼ぶキノコのあみぐるみ。

今回は、皆さまのご都合を聞かずに

日程ありきで開催させていただきます。

この編みカフェを、細くても長く続けていきたいと

考えているからです。

気軽に参加出来て、

気軽に不参加も出来るパーティですw。

でも、たまに、なるべく多くの方が

参加出来るように、調整しつつ…

という時もありますので、その時は

是非よろしくお願いします。



と、言うわけで、今回の

編みカフェ vol 3 は、

緩やかな参加人数になると予想されます。

(と言っても、そこそこは集まりますが♪)

ですので、強いご希望もあり

プチワークショップも、行なうことに

決定しましたー!8888888



今回もリクエストにより、この子。

おすましきのこちゃんです。


なむあむの森 (NamuAmuForest)


前々回もきのこやりましたが、

今回は少し志向を変えまして

傘の部分は好きな毛糸で、好きな色で

編んでみましょう。

写真みたいに、色んな毛糸を数目で変えたり

布を裂いたものを編みこんでみたり、

もちろん綺麗に輪に色を変えてみてもOK。

とにかく自由にやってみましょうw。

顔の部分の材料はこちらで用意します。

傘の部分はみんなで毛糸を持ち寄って

シェアしませんか?

普段編まないような糸でも結構です。

是非お持ち下さいませませ。


なむあむの森 (NamuAmuForest)


普段はしないような色使いも、

こういう形でなら大胆に出来そうですよね。




編みカフェ参加者の中で、希望される方は

こちらも、お気軽に参加表明下さ~い。


料金はいつもと同じプラス500円になります


勿論、こちらの参加は自由ですからね~。

自分の編みたいものがある方は

じっくりと…でもおしゃべりもしてw

編みましょう♪





なむあむ   道


【手芸用品】ハマナカ:ボニー(その1)

NamuAmuの作品はハマナカボニー糸を

主に使用しています


 



NamuAmuをフォローしましょう



なむあむの森 (NamuAmuForest)-ばなー ←ポチっと頼むっ!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

なむあむ絵本化計画の為にも是非一票をww