昨夜は、年内最後の忘年会でしたべーっだ!


場所は、会社から歩いて5分ほどのところにある、寿司屋さんパー


結構、いい値段がするところで、年間に3~5回くらい行くところです。



とは言っても、ウチの社長と、PCメンテナンスをお願いしている知り合いの方と

ワタシの3人でにひひ


昨夜は、大ビンビールを3本ほど飲んだかなぁ~  

他のお2人は、日本酒お酒・・・・・・




寿司と言うと、仕事での外回りのランチで、月に1回程度行く回転寿司が

ほとんど・・・・・・・・・たまには、こういう寿司屋で頂くのもいいですねぇ~ 

新鮮なお刺身を、たらふく頂きましたグッド!

あまちゃん日記

あまちゃん日記



今日は、内勤業務・・・・・・明日は久しぶりのお休み・・・・・・

そして、29日・30日で会社の大掃除・内勤業務をこなして、今年の仕事納めとなりますにひひ


実質、あと3日の勤務・・・・・気を抜かずに頑張りますパー