今日は、1件目が茨城県日立市という事で、


早朝出発・・・・・・・・・茨城県の営業となりました車



朝食を、常磐道・友部サービスエリアにて食べ、トイレに


向かうと・・・・・トイレの入り口の上に、ツバメの巣がありました。





4羽のツバメの子供が元気良く、ピーピー鳴いてて、


親鳥が、エサを頻繁に持ってきて、食べさせてる


最中でしたにひひ


4羽とも、かなり大きくなってて、間もなく巣立ちでしょう


か・・・・・・・!?



朝から、ツバメの家族に癒されましたよ( ̄▽+ ̄*)





そうそう、今日、3件目に茨城県のカスタムガレージ常陸さん


に行った際にも、常陸さんのガレージ入り口の上に、


やはり、同じく4羽のツバメの子供がいましたよグッド!


こちらも、かなり大きくなってて、間もなく巣立ちそうでした。



来月の訪問時には、巣だけになってるんですなぁ~パー


それにしても、ホントにカワイイツバメ達でしたニコニコ