今日は、朝から千葉県のカーオーディオショップさんを


6件ほど訪問しました。




そして、千葉県のサウンドプログレスさんに、珍しい方が


ご訪問されてましたよ(‐^▽^‐)







その方は、埼玉県のAB北越谷店で、


カスタムカーオーディオのインストールをしている


○川さん・・・・・・・・・・・・


埼玉県越谷市から来ておりました。





目的は・・・・・・・


カーオーディオコンテスト参加の際に、ジャッジ項目


の一つとなる、「RTA」の調整との事にひひ





千葉県のサウンドプログレスさんとの交流があるとの


事から、RTA機材を持っている、プログレスさんに


機材を借りに・・・・そして、調整方法などのテクニック


を勉強に来ておりましたビックリマーク





笑いながら、そして冗談ながらではありましたが、やはり、技術の


高い、3人のインストーラーが集まると、


お話している内容のレベルが非常に高い・・・・・・・・


さすがでしたグッド!




○川さん、週末までに、しっかり調整をして、コンテストでは


上位入賞目指して頑張ってよぉ~!!



プレッシャーのかからない程度に、応援しております(^-^)/