と多"食堂(とだしょくどう:飯能:ラーメン) | green roomスタッフブログ

green roomスタッフブログ

埼玉県東松山市箭弓町にある美容室green roomのスタッフブログです。お客様やモデルさんのヘアスタイル、カテゴリー別に更新中!!!
その他、プライベート、外部講習、オススメ、キャンペーン情報など


休みの日はラーメンかカレーを食べます
アシスタント金久保です



月曜が祝日で父も休みだったので
お昼を誘って飯能までラーメンを食べにいきました

こちらのお店はもともとはうどん屋さん?
だったのでお店の作りは歴史を感じますが
出てくるラーメンはとても綺麗で澄んだ味をしています

写真のラーメンは八王子ライク(黒)です

他にも煮干しラーメン(白)(黒)があり
どれも美味しかったです

八王子ライクは鷄醤油ラーメンのようでした


道中日高の彼岸花渋滞にはまって
なっかなかたどり着かなかった分美味しさは倍増でした

またいきます