三都杯 | green roomスタッフブログ

green roomスタッフブログ

埼玉県東松山市箭弓町にある美容室green roomのスタッフブログです。お客様やモデルさんのヘアスタイル、カテゴリー別に更新中!!!
その他、プライベート、外部講習、オススメ、キャンペーン情報など

こんばんは☺︎

野口です





夏といえば三都杯馬馬


美容師の大会で、いつもなら会場は京都ですが、今年はコロナウィルスの影響で、コンテストもオンラインに馬馬



準備がとても大変でしたが、大切な髪の毛を切らさせてくれたモデルさんに感謝しかありませんしょぼんキラキラキラキラ

夜遅くまで、毎日本当にありがとうございましたしょぼん





そして、さりげないアドバイスに、当日も朝から夜まで応援してくれた店長に感謝でしかありませんキラキラキラキラ


金久保くんも朝から応援ありがとうキラキラキラキラ 






衣装は手作りをしてみましたが、洋服作りの難しさを改めて実感しました…来年また頑張りたいと思いますキラキラキラキラ






三都杯は今年もテリーと出場キラキラキラキラ





テリーのモデルさんと☺︎☺︎





本当にありがとうございましたしょぼんキラキラキラキラキラキラ