最近の髪型☺︎美味しい食べ物 | green roomスタッフブログ

green roomスタッフブログ

埼玉県東松山市箭弓町にある美容室green roomのスタッフブログです。お客様やモデルさんのヘアスタイル、カテゴリー別に更新中!!!
その他、プライベート、外部講習、オススメ、キャンペーン情報など

こんにちは

野口です

少しずつですが、暖かくなってきたでしょうか?

春の暖かさが恋しいですね






最近のお客様の髪型を載せさせて頂きます


ここ最近2年くらいはロングだったお客様



ばっさりとショートにさせて頂きました

ロングもとても素敵でしたが、ショートスタイルもとてもとてもお似合いで可愛かったです

まだまだ寒い日が続くので、マフラーやハイネックのお洋服を着た時にショートスタイルはとてもラクで便利な髪型だと思います





サイドもすっきり軽やかに

伸びてきてもラクなように、後ろとサイドの長さに差がつかないようにカットさせて頂きました 
短い髪型の方が、カット後1、2ヶ月してくると、ロングの方よりも長さや量感が気になりやすかったりします
なので、なかなか忙しくてそんなに頻繁にカット出来ない方なども、後ろとサイドの長さに差があまりないショートスタイル、おススメです









そして、


こちらのお客様はくりくりパーマをかけさせて頂きました
前髪もくりくりに



可愛いですね〜




耳出して、襟足もぎりぎりのくりくりパーマ

とても素敵でした

いつもありがとうございます












こちらの素敵なお洋服のお客様は、結婚式に参加される前にヘアセットしに来てくださいました


いつもおしゃれなお客様





シンプルにふんわりきれいめなヘアセットにさせて頂きました

朝早くからありがとうございました















そして、


安定の美味しさ、フォータカハシさんのフォー

年明けなかなか行けなくて、この間やっと行けました
美味しかったです










美味しいケーキに






ミナペルホネンのカフェcall のスープ、好き過ぎて、何回めでしょうか…また食べたいです




デザートのプリンも最高です


お休みの日の楽しみの外食

また来月ですかね…何食べようかな





2月も気付いたらあと少しですね

皆様風邪やインフルエンザなどお気をつけてください


3月の卒業式や新年度の新しい生活、暖かくなる春に向けての新しいヘアスタイル、一緒に楽しめたらと思っております

ぜひお待ちしております