こんにちは


宇佐市四日市美容室greenの


冨田が更新させて頂きます(* ̄Oノ ̄*)



早速ですが、


今回はボリュームがほしい方というタイトルです。



悩みとして、トップのボリュームが欲しい(ノω・、)

最近髪の毛が薄くなった気がする。゚(T^T)゚。

つむじの割れ目が気になる(´□`。)

抜け毛が目立つなどいっぱい悩まれている方はいると思います。





そこで!!!ヽ(*'0'*)ツ


皆さんに知っていただきたいメニューがあります!!



《ボリュームEX(エクステ)》です。

100本4500円(シャンプーブロウ込み)


初回200本9500円(カット・ブロー込み)


通常200本9500円(エクステカット・ブロー込み)



(すべて税抜き表示です。)


気になる方はgreenに来られた際にスタッフまで


お気軽に聞いてください。


私事ですが先日の4月29日で22歳となりました!!


これからも頑張っていきますので、

よろしくお願い致します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






これからも美容室greenをよろしくお願いします。


こっちもみてね