バレンタインこれおすすめ! | ゾウのじかん ネズミのじかん ヒトのじかん

もうすぐバレンタインですね~~



毎年、チョコはあげていますが、今年は、ちょっと気になったアイテムがあったので、

義理チョコならぬ


義理靴下にしてみましたw
{8F9CA650-E6E4-42BD-A59B-7F2916A32BAA:01}


靴下屋さん
Tabioでは、2/14まで靴下を購入すると、無料でイニシャルを刺繍してくれるサービスをしています❤︎













{4070865B-8AEB-4025-BF87-4B4F3F15201F:01}

糸7種類、字体も3種類から選べました。
(ちなみに私は全部筆記体です)(☝︎のはゴシックだったかな)
{E2B5B609-496D-4347-9132-2B67FBAA874C:01}


とっても可愛く仕上がったので、
近々、自分用のも作ろうと思います(5本指で)\(^o^)/







チョコのおまけとして、プレゼントしても絶対喜ばれる事まちがいないですよね!
私が男なら、間違いなく喜びますw







おすすめなので、是非チェックしてみてください❤︎