{16B4B8EE-7DE8-496A-A44C-2B443A75E603}

テンスターセシールファンサイト参加中

鼻毛。。
気付かれても他人は絶対教えてくれないもの👃
旦那さんにはお互い気付いたら言うことにしてますが。
私は幸い短いようで手入れした事がありませんチュー

旦那さんはたまに鼻毛ハサミでちょんちょんやってます✂️
そんな旦那さんにチュー
{34CCC36E-432F-4513-9D21-B6A5EB194A11}

鼻スカット(両刃鼻毛カミソリ)

{86272DDB-60A3-4CE8-ABBB-69C0E91ADC81}
こんな形は初めて(°▽°)
耳かき付き〜〜爆笑
{7B366C8D-A697-4A30-963F-1F5552014D91}



{53750A4B-A506-45CE-838B-1552EA3F48AD}
2枚刃のカミソリ刃は肌に当たらず大変安全にカットできます。
{B617D104-F7BC-41A0-9D01-D048EA96BEE2}


ではでは豚
{024865AB-EE5B-4D8F-AF58-81699B8BA49C}

切れ味が良い!
慣れるまで戸惑い怖いが危ない事はなく安心して使える!
鼻に入れて回すのは目に見えないから不安でも鼻を傷つける心配がないから便利!
手入れにチマチマ短くカット出来るので気付いたら直ぐするには良い!
旦那さんはゴソッと切りたい派なのでちょっとだけもどかしいようですが、安全に綺麗にカット出来るので嬉しいです😃

近々、出張あるから持たそうかな飛行機