{E0DA01AB-6C0E-4101-BA4B-F1FBDF023B5D}


テーブルマークファンサイト参加中


ドーンと うどんラブ
{FC7702EC-2109-441B-9A79-7BC8189EC18D}



メインの低GIやさしいおうどん
{6CB293F4-BD34-437C-8DD6-CFE6145DD6BD}

低GI❓❓

低GIの食品は血糖値の上昇が抑えられることから、糖尿病の予防や治療に効果があるとされる
からだにやさしい食品なのです。 


テーブルマークでは、独自の配合と長年培ってきた製麺技術で、冷凍うどんのおいしさは
そのままに「やさしいうどん」の低GI化に成功しました。 

さ、ら、に!
まだスーパーには発売してないとのこと!

糖尿病家系で、健康診断の度に義父から血糖値を心配される旦那さんにはピッタリもぐもぐ
私も妊活とダイエットしているからバッチリもぐもぐ


レンチンで簡単〜〜
{D0C45D1C-6681-45EB-9E84-50A5E9465DBD}



色艶は変わりませんウインク
{71F81C72-D2B0-49D3-9057-8600B271FF95}



今夜はカレー🍛
{DFCEBEDD-0D4D-4F23-BABD-2D9129591437}
舞茸にホタテなどなど酔っ払い



いっただきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{56ABAEEC-B4E9-4D5B-A5A1-9AF9ED977B69}



なんか給食のソフト麺を思い出す…
{B80CAF39-71DB-4642-BAA0-FA05F1F88C68}




ツヤツヤな やさしいおうどんおねがい
{D402A2C7-E5EA-48C1-901E-8966E31924C2}



カレーにつけて食べますよチュー
{3C97A9DB-F0B7-4DBC-BD64-E24EDFEF7CBE}

う!
うまーーいゲラゲラ

何度も言いますが安心のモチモチうどん!

低GIだからって何にも損なわれていません爆笑

しかし低GIちゅー
割と高カロリーなカレーに合わせることで体に優しいニヤリ

大満足の夕食でした(^O^)